お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

7月

14

[オンライン体験会] Dataikuを使ってみよう!

主催 : Dataiku Japan

[オンライン体験会] Dataikuを使ってみよう!
ハッシュタグ :#データ解析
募集内容
開催日時
2022/07/14(木) 16:00 ~ 17:00
募集期間

2022/06/16(木) 18:08 〜
2022/07/14(木) 17:00まで

会場

オンライン

オンライン

イベントの説明

イベント概要

Dataikuなら、データの取込と準備、分析、AutoMLによるモデル開発といったデータ分析の基本的なステップをすべて、コーディングなしで行えます。高度にビジュアル化されたGUIとあらかじめ準備された各種機能により、いかにスムーズで簡単か、ぜひ体験ください。

  • 本体験会では、事前にDataikuのオンラインアカウントを作成いたただきます。オンラインアカウントの有効期間は14日間です。
  • 本体験会は、企業にお勤めの方を対象としています。同業他社や学生の方のご参加はお断りさせていただくことがございます。また、当日の運営を鑑み応募多数の場合には、対象者のお客様についても、次回ハンズオンをご紹介の上、お断りさせていたただくことがあるかもしれません。ご了承いただけますと幸いです。


以下のような取り組みを推進中の企業の皆様におすすめです。

  • DXの一環として、社内のさまざまなユーザーによるデータ活用を推進したい
  • データ活用の取り組みを開始しやすい、コーディング不要のデータ分析ツールを探している
  • 個別ユーザがそれぞれに利用するのではない、チームやグループ、組織全体で利用可能な分析ツールを探している


お申し込み

こちらよりお申し込みください。


これまでのWebセミナー

こちらのページより一覧をご覧いただけます。

「Dataikuでつくるデータパイプラインシリーズ」より、こちらもぜひご利用ください!


関連情報


Dataikuについてお問い合わせ

こちらよりお願いいたします。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

tmmatsunaga

tmmatsunaga さんが [オンライン体験会] Dataikuを使ってみよう! を公開しました。

2022/06/16 18:08

[オンライン体験会] Dataikuを使ってみよう! を公開しました!

グループ

Dataiku Japan

イベント数 44回

メンバー数 291人

終了

2022/07/14(木)

16:00
17:00

募集期間
2022/06/16(木) 18:08 〜
2022/07/14(木) 17:00

会場

オンライン

オンライン

オンライン